人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのまんなか。


昭和のまんなか(s32)生まれです。
by わんちゃ。
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
ブログ夏休み。
at 2017-06-29 11:55
「ビストロわんちゃ。」
at 2017-06-24 12:10
名古屋旅。
at 2017-06-22 11:55
名古屋平成中村座。
at 2017-06-21 11:40
鹿被害。
at 2017-06-18 14:00
記事ランキング
以前の記事

ブログ夏休み。

主人が定年退職をし
フレックスタイムでお仕事を始めて3ヶ月

生活のリズムが定まらず

ひとり自由時間がとりにくい(-_-;)

ブログ夏休み。_b0317873_11303781.jpg



なんせ、こんな生活
結婚以来初めてなんだもんね^^


ブログ夏休み。_b0317873_11303773.jpg

ゆっくりパソコンに向かう時間もとりにくく
ブログがなかなか書けないのが気がかり・・




ブログ夏休み。_b0317873_11303793.jpg



なので・・・


もう少し生活リズムが定まるまで
ブログをお休みしようと思います。。。





ブログ夏休み。_b0317873_11303629.jpg

母の83歳お誕生日も無事終了し

今年も「六月の爆弾発言」がありましたが
(私、娘、息子を呼んで話がある・・と)
理解ある子供たちのおかげでスムーズに事が進んでいます



孫3号のお宮詣、お食い初めの行事も無事すみました


ブログ夏休み。_b0317873_11303886.jpg
畑の野菜も鹿と戦いながら?
ブログ夏休み。_b0317873_11303800.jpg
少しずつ収穫しています





ブログ夏休み。_b0317873_11303780.jpg

テレビの影響もあり

ブログ夏休み。_b0317873_11303893.jpg
「老前整理」を少し頑張ってみようと思っています


暑い夏を迎えます
皆様、ご自愛くださいね♪

by wantyawan | 2017-06-29 11:55 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-06-29 15:14
あら〜お休みですか〜
夫春に退職とか孫ちゃんの話しとか、お母様の話しとか(家は義母なのでなかなかブログに上げられない(-_-;))家族構成近く、あるあるで拝見してました。
でもキッパリお休みして元気に戻って下さいね!
色んなことのしかかる年代ですよねー
私も友達に話ししてため息吐いて又明日の時多いです。
復活楽しみにしてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by syouhou36 at 2017-06-29 16:53
わんちゃさんこんにちは
更新もご自分が出来る範囲でいいと思います。
ワタシも昨年の春、ハイペースなブログ更新に疲れてしまい、ひと月以上お休みしました。
それからはマイペースで更新しています。
それでも時たま自分を追い込んでしまう時があります(>_<)
そこがブログの怖いところでもありますね
主婦の仕事はキリがないです、家族や親戚のお世話に、ご近所や友達付き合いにそれだけでも忙しいですからね、
どうか無理なさらずにご自愛下さい。

Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-30 19:48
自由日記ですから^^/
復活したらまた伺いますね♬
余裕できたらチェリーにも会いにきてくださいね〜
Commented by Chico at 2017-07-05 20:20 x
こんにちは。

お休み明け、またお会いできることを
楽しみにしております。

その時まで、ワンコさん、ご家族の皆さま
わんちゃ。さん、お元気で♪
Commented by viburnumyumi at 2017-07-22 08:17
はじめまして♪我が家も退職し、バイトにスライドしておりますが、生活のリズムをつかむのに半年かかりました。頑張って下さい。
<< 「ビストロわんちゃ。」 >>


タグ
ブログジャンル
画像一覧
最新のコメント
此方では水前寺菜と言いま..
by ガチャ子 at 18:24
はじめまして♪我が家も退..
by viburnumyumi at 08:17
こんにちは。 お休..
by Chico at 20:20
自由日記ですから^^/ ..
by 7saikaranocherry at 19:48
わんちゃさんこんにちは ..
by syouhou36 at 16:53
あら〜お休みですか〜 ..
by kurumi-kyoko at 15:14
チェリーママ様(#^^#..
by wantyawan at 11:28
Lynn様(#^^#)こ..
by wantyawan at 11:28
食べるものと食べないもの..
by 7saikaranocherry at 16:55
あはは、なるほどビストロ..
by Lynn6 at 19:21