人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのまんなか。


昭和のまんなか(s32)生まれです。
by わんちゃ。
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
ブログ夏休み。
at 2017-06-29 11:55
「ビストロわんちゃ。」
at 2017-06-24 12:10
名古屋旅。
at 2017-06-22 11:55
名古屋平成中村座。
at 2017-06-21 11:40
鹿被害。
at 2017-06-18 14:00
記事ランキング
以前の記事

小猿とお買い物。


先週2回に分けて、娘と出産準備品を買いに
アルパーク(広島市の西)にお出かけしました。
  • 小猿とお買い物。_b0317873_08293302.jpg



1回目は、お嫁ちゃん(孫)と
小猿とお買い物。_b0317873_08294047.jpg

妊娠後期のモノや赤ちゃんのモノ

小猿とお買い物。_b0317873_08294645.jpg



2回目は、婿殿と

小猿とお買い物。_b0317873_08295517.jpg

チャイルドシートやお布団グッズなのど
大きなモノ




孫ちゃんは現在1歳3ヶ月


「歩くのが楽しい」時期で
抱っこイヤ」「ベビーカーいや

で・・・

小猿とお買い物。_b0317873_08312575.jpg

とにかく走りまわる(-_-;)



小猿とお買い物。_b0317873_08313031.jpg

時々、寝そべる('Д')



追いかけまわすばぁば・・へとへと・・



小猿とお買い物。_b0317873_08314465.jpg
バタバタ中、ご飯食べたり


小猿とお買い物。_b0317873_08315055.jpg

GODIVAでおやつなんかもしたよ


でも楽しいのは、おうちに帰ってから
買ったモノをひろげて見るときですね^^



小猿とお買い物。_b0317873_08320783.jpg

買い過ぎロンパース(笑)

この他にも短肌着や長肌着や
いっぱい買っちゃいました



小猿とお買い物。_b0317873_08321269.jpg

そして・・・来年の干支の「お猿」さんも!!!


あっ!


小猿とお買い物。_b0317873_08320081.jpg

小猿がいる~~~~(^^♪



by wantyawan | 2015-10-26 08:41 | ばぁばライフ | Comments(6)
Commented by mnbcpt2 at 2015-10-26 21:54
お孫さん かわいい~♡♡♡
小猿さん、お尻がハートマークですねー♡
こんなの着て 家の中を歩かれたら、もうメロメロですぅ(^o^)丿

お買い物のときの足を高く上げて歩く姿も
寝そべる姿も たまらなくかわゆいです♪

わんちゃさん、お孫さんを追いかけるときって中腰でしょう?
これが結構きついですよね。
手を繋いで歩くときも、やっぱり少しかがんであげて中腰に
なっちゃいますね。
ま、かわいいから いっか♪(^O^)/
Commented by wantyawan at 2015-10-27 07:53
mnbcpt2様(#^^#)
おはようございまーす^^

メロメロ=へろへろです(^^;
もっと体力つけないと
この可愛さが半減してしまうんじゃ、もったいないですよね
もっと、心から「可愛い~」って
追いかけまわしたいです^^

てか・・・「なんび」懐かしいです♪
小学生の頃あけぼの町に住んでいて、よく行ってました
「なんび」って名称を聞いたのも45年ぶりくらい?(笑)

それから先日の南沙織ちゃんの「色づく街」
高校生の時、この歌をデパートの屋上で握手しもらい初めて聴きました。
その時、沙織ちゃんがロングヘアーを少しカットしていたので
私も家に帰ってカットしたんですよ~
あの曲を聴いてタイムスリップしちゃいました^^
ありがとう(^^)/
Commented by ひなママ at 2015-10-27 16:55 x
こんにちは。
今日は暑いくらいの鹿地方です。
お孫さんほんと可愛いです。おまけに赤いまんまる付きで(笑)ツンツンしたいくらいですよ。
中腰での追いかけっこ、何をするにしても子供目線になってしまいますものね♪
私の場合の腰痛は先週の木曜日の沢田研二さんのライブ♪ 1階席は全員が終わるまで総立ちで汗だくでした♪( ´θ`)ノ
明日からまた気温が低くなるようです。皆さま風邪などひかれませんように。
Commented by wantyawan at 2015-10-28 16:20
ひなママ様(#^^#)
鹿地方=さんまさん=黒豆・・を想像してしまうのは私だけ?
こちらは、一昨日から急に寒くなりました。

ジュリーさん、まだライブされてたんですか?
しかも全員総立ちなんて・・みんな気持ちが若い~~~!(^^)!
きっと、10代に戻った気持ちになれちゃうんでしょうね

腰痛、早く治ることを祈ってます^^
Commented by Chico at 2015-10-28 22:47 x
お孫ちゃんの歩く後ろ姿
ちょっと小走りな感じがよく出ていますね(*^_^*)

歩き始めのころって力いっぱいって感じで歩きますよね。
止まると転んじゃう自転車か!と思うくらい
立ち止まるとすとんと尻もちついたりして。

子猿ちゃんのお洋服かわいいですね。
来年は、お孫ちゃんふたりお揃いですか(^o^)
楽しみですね♪

私、ブログ開設していないんです(*_*)
わんちゃさんへの訪問専門です。よろしくお願いします。



Commented by wantyawan at 2015-10-29 08:34
Chico様(#^^#)
>自転車か!
ほんとほんと(笑)そうですよね~
止まると尻もちです^^

歩き始めって、あんなに力いっぱいなんですね
わが子の頃の事は、すっかり忘れてますね

Chicoさんのリフォームの様子、見てみたかったです
キャットウォークを悠々と歩くにゃんこちゃんの様子もね♪
残念ですが・・・こちらこそよろしくお願いします(^^)/
<< 母のマイブーム/コラーゲン キッチンリフォーム1 >>


タグ
ブログジャンル
画像一覧
最新のコメント
此方では水前寺菜と言いま..
by ガチャ子 at 18:24
はじめまして♪我が家も退..
by viburnumyumi at 08:17
こんにちは。 お休..
by Chico at 20:20
自由日記ですから^^/ ..
by 7saikaranocherry at 19:48
わんちゃさんこんにちは ..
by syouhou36 at 16:53
あら〜お休みですか〜 ..
by kurumi-kyoko at 15:14
チェリーママ様(#^^#..
by wantyawan at 11:28
Lynn様(#^^#)こ..
by wantyawan at 11:28
食べるものと食べないもの..
by 7saikaranocherry at 16:55
あはは、なるほどビストロ..
by Lynn6 at 19:21