人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのまんなか。


昭和のまんなか(s32)生まれです。
by わんちゃ。
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
ブログ夏休み。
at 2017-06-29 11:55
「ビストロわんちゃ。」
at 2017-06-24 12:10
名古屋旅。
at 2017-06-22 11:55
名古屋平成中村座。
at 2017-06-21 11:40
鹿被害。
at 2017-06-18 14:00
記事ランキング
以前の記事

串家物語を語る。

平日~主人(じぃじ)の仕事お休み日

娘とお嫁ちゃんと孫と一緒に
みんなで今夏オープンした
廿日市市の「ゆめタウン」に行きました(^^♪
串家物語を語る。_b0317873_10122001.jpg
ここには、もと鉄女(私)の夢のような
鉄道カフェがあって

カフェの中をジオラマが・・・

「走る電車を見ながら、食堂車カレーを食べるなんて素敵~」
って・・・・


この意見は娘と主人に却下(-_-;)され・・・

「もっと美味しいものを食べたい」と
ジオラマより食事重視のお店を選ぶことになりました。。


でも、これが良かった~!(^^)!

全国チェーン店なので皆さんご存知と思いますが
私は初体験





た~くさんの食材が串にさしてあるバイキング

串家物語を語る。_b0317873_10123970.jpg
自分で小麦粉・パン粉をつけながら
揚げながらアツアツを食べる

串家物語を語る。_b0317873_10123378.jpg
これが楽しい~♪

串にさしてあるデザート
チョコフォンデュなんかもあるし

カレーライスや炊き込みご飯もあり
+200円でドリンクもつけたら
ソフトクリームまで食べれちゃって

串家物語を語る。_b0317873_10122788.jpg
食べるのに夢中~で
最初に撮った画像しかありません(-_-;)
本当は、いろんな食材やデザート各種あったんだけど・・


制限時間90分・・・たっぷり楽しんで食事をしました

串家物語を語る。_b0317873_10124451.jpg
大人4人で・・・こんなに食べました(笑)

本当に楽しかった~(#^.^#)




さてさて「お食事」のあとは「お昼寝}
孫とじぃじをソファーに残しm(__)m
串家物語を語る。_b0317873_10125048.jpg
嫁・娘・私はショッピンぐ~

あれこれそれこれ見て歩き

私は、またまたカゴを買って帰りました^^

串家物語を語る。_b0317873_10125883.jpg

最近、マイカゴブーム



今回、お買い物マラソンにも参加しちゃって10店舗完走しました。


どんどんモノが増加中~(+o+)

何か「捨てなきゃ!!!!

by wantyawan | 2015-09-10 10:21 | おでかけ | Comments(2)
Commented by petit-bonbon at 2015-09-10 17:18
はじめまして 碧と申します♪
いつも、イイねをありがとうございます。

串!!
先月神戸に行った時に行きましたよ。
私の住んでるあたりにはないので新鮮でした(^^)
しいたけと、レンコンばかり食べてたような(^^;

私も「かご好き」(*^^*)

これからも訪問させてくださいね。
Commented by wantyawan at 2015-09-12 09:27
碧様(#^^#)
こんにちは~いつも、ほっこり読ませていただいてます。

神戸で行かれたんですね♪
好きな食材を好きなだけ食べれる幸せ^^
しいたけとレンコンですか?
私、かぼちゃとチーチクのリピ率が高かったです(笑)

「かご」いいですよね~!(^^)!

かご・・若い頃にもブームがあったんですが
あの頃のもの(安物ばっかりでしたが)一掃しちゃったんですよね(-_-;)
今度は・・大切にしようと思ってます。

こちらこそ・・よろしくお願いします^^
<< 野良ネコ金^^ 猫まんま。 >>


タグ
ブログジャンル
画像一覧
最新のコメント
此方では水前寺菜と言いま..
by ガチャ子 at 18:24
はじめまして♪我が家も退..
by viburnumyumi at 08:17
こんにちは。 お休..
by Chico at 20:20
自由日記ですから^^/ ..
by 7saikaranocherry at 19:48
わんちゃさんこんにちは ..
by syouhou36 at 16:53
あら〜お休みですか〜 ..
by kurumi-kyoko at 15:14
チェリーママ様(#^^#..
by wantyawan at 11:28
Lynn様(#^^#)こ..
by wantyawan at 11:28
食べるものと食べないもの..
by 7saikaranocherry at 16:55
あはは、なるほどビストロ..
by Lynn6 at 19:21