人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのまんなか。


昭和のまんなか(s32)生まれです。
by わんちゃ。
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
ブログ夏休み。
at 2017-06-29 11:55
「ビストロわんちゃ。」
at 2017-06-24 12:10
名古屋旅。
at 2017-06-22 11:55
名古屋平成中村座。
at 2017-06-21 11:40
鹿被害。
at 2017-06-18 14:00
記事ランキング
以前の記事

みんな仲良し♪

うちのワンコ、人懐っこくて
誰とでもスグ仲良くなれる性格です。

みんな仲良し♪_b0317873_14143163.jpg

のら猫あずきちゃんとの相性は抜群で
2匹がまったりしてる様子は

みんな仲良し♪_b0317873_14143160.jpg
見ているだけで癒されます^^
みんな仲良し♪_b0317873_14143196.jpg


あずきちゃんも慣れてきてワンコのベッドに寝たりするので

みんな仲良し♪_b0317873_14174866.jpg
あずきちゃんのために購入した猫小屋に
みんな仲良し♪_b0317873_14143116.jpg
ワンコが入ってみたりして遊んでいますU^ェ^U



で、もう1匹ののら猫 男爵も

みんな仲良し♪_b0317873_14174718.jpg
だんだん慣れてきてワンコに接近してきてますが
みんな仲良し♪_b0317873_14174714.jpg
男爵があずきちゃんをイジメたりする時があるので
ワンコも戸惑ってる感じでした。
みんな仲良し♪_b0317873_14174861.jpg




でも、お散歩してても初めて会う大きなワンコにも
みんな仲良し♪_b0317873_14143113.jpg
吠えることなく「はじめまちて~U^ェ^U」って御挨拶。
ほんと人懐っこく・・犬懐っこく・・猫懐っこいです。



さて、そんなワンコ

モッコモコに毛が伸びてきちゃったので

みんな仲良し♪_b0317873_14143119.jpg
明後日、トリミングに行く予定です。

その前に明日は私が美容院だな(*^_^*)


ブログ更新の励みになります。
応援clickポチッとよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
by wantyawan | 2015-03-20 14:26 | わんこU^ェ^Uねこ | Comments(4)
Commented by mugichokochan at 2015-03-20 14:37
ほんとにコミュニケーション能力高いね~!
人間だったら就活成功だね。内定とりまくり(笑)
うちにいたワンコは全くダメで17年の犬生で
友達ひとり(一匹も)出来なかった…(;´Д`)
Commented by wantyawan at 2015-03-20 15:07
mugicyokochan様
>内定とりまくり ←爆笑
どっかで仕事させてみよっかなぁ~U^ェ^U

えっ?!17年で一匹も?
それまたスゴイね。意志がしっかりしてるってか
一匹狼の実業家タイプだね♪
Commented by egaodeikou49 at 2015-03-20 19:41
微笑ましいですね。

何処か、少し触れてるだけで、安心するんでしょうね。
Commented by wantyawan at 2015-03-21 12:42
egaodeikou49様
動物も人間も一緒なんですね^^
触れてるだけで安心(*^_^*)って・・・
ほっこりしちゃいますね。

この記事の後、お散歩に出て
人懐っこいのが仇になり、お散歩中のコーギーに噛み付かれて
お腹が切れて血が出てしまいました^^;
何度も噛み付くのに、コーギーの飼い主さん知らん顔で
ヘラヘラ笑っていらして・・
「やめて、やめてー」って引き離すのに必死な私でした(>_<)
<< クリスマスローズ満開♪...桜... 山ぶどうのカゴ >>


タグ
ブログジャンル
画像一覧
最新のコメント
此方では水前寺菜と言いま..
by ガチャ子 at 18:24
はじめまして♪我が家も退..
by viburnumyumi at 08:17
こんにちは。 お休..
by Chico at 20:20
自由日記ですから^^/ ..
by 7saikaranocherry at 19:48
わんちゃさんこんにちは ..
by syouhou36 at 16:53
あら〜お休みですか〜 ..
by kurumi-kyoko at 15:14
チェリーママ様(#^^#..
by wantyawan at 11:28
Lynn様(#^^#)こ..
by wantyawan at 11:28
食べるものと食べないもの..
by 7saikaranocherry at 16:55
あはは、なるほどビストロ..
by Lynn6 at 19:21