人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころのまんなか。


昭和のまんなか(s32)生まれです。
by わんちゃ。
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新の記事
ブログ夏休み。
at 2017-06-29 11:55
「ビストロわんちゃ。」
at 2017-06-24 12:10
名古屋旅。
at 2017-06-22 11:55
名古屋平成中村座。
at 2017-06-21 11:40
鹿被害。
at 2017-06-18 14:00
記事ランキング
以前の記事

ワンコの報復^^;

やられました(>_<)

ワンコの報復^^;_b0317873_15061274.jpg

あきらかに・・報復です(-_-;)

ワンコの報復^^;_b0317873_15061245.jpg


今日のお留守番の時

①いつもあげる「お留守番おやつ」をセットしてませんでした。
②お外が見えるように障子を開けていませんでした。

すっかり忘れてました(汗)



ワンコの報復^^;_b0317873_15061270.jpg
近所、友達にも評判なくらい
とってもいい子のワンコなんですが・・・


ワンコの報復^^;_b0317873_15061252.jpg
5歳3ヶ月、こんな事を一度もしたことがないのに・・・

障子ボロボロ

ワンコの報復^^;_b0317873_15061280.jpg

声をかけても知らん顔


ワンコの報復^^;_b0317873_15061285.jpg
U^ェ^U「私が悪いんじゃないわ」


ですね・・・^^;

ごめんなさいm(__)m。


 日曜日にお孫ちゃん初節句でお客様があるのに・・
 障子張替えしなくっちゃ(;´д`)トホホ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
by wantyawan | 2015-02-25 15:12 | わんこU^ェ^Uねこ | Comments(8)
Commented by アン at 2015-02-25 15:55 x
こんにちは。
やられましたね^^
先代のわんこは留守番させられると10回に3回ほど確率で
廊下にう○ちをしていました。おしっこも一緒に。
手をやきました^^
現在のわんこはそういうこと一切しないわんこです。
助かっています。
わんちゃん虫の居所悪かったのでしょうね。
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-02-25 19:42
いつもイイね♪
ありがとうございます♡

やられてしまったのですね・・・(~_~;)
声をかけても 
知らない顔。
うちも たまに そう言う時あります。笑
ワンコやにゃんこは 言葉では 喋れないけれど 行動でちゃんと意思表示をしてるんですよね
心は人間と同じだな~って感じちゃいますね。

うちはまだ お留守番の時
ゲージの中でお留守番です(^_^;)
一人にしちゃったら 何をするか!?恐くて・・・。
いつになったら 室内で自由にお留守番できるようになるのかな・・・
まだまだ やんちゃ姫なので 落ち着くまではゲージの中かもです(^_^;)


Commented by wantyawan at 2015-02-26 10:03
アン様

やられちゃいました~^^;
廊下にう○ち・・やっぱりですか?

実は、記事に書いてなかったんですが
ボロボロ障子のとこの畳に 
う○ちもあったんです(-_-;)

ワンコは仕返しなんてしないって
以前テレビでやっていましたが
あきらかに・・仕返しされちゃうことってありますよね
シーズーだから???

シーズーじゃないとしないのかな?U^ェ^U
Commented by wantyawan at 2015-02-26 10:04
donarudo-happy-mi様
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
・・もしかして、前ブログ(断捨離)知ってらっしゃいますか?

そーなんですよね~。
言葉では喋れないけど
人間と全く同じに感情も持ってますよね。

donaさんちゲージでお留守番
いい子にしてますか?

うちはゲージの中でう○ちまみれにになっちゃったり
ゲージ内がパニック状態だったり

ソフトゲージにしたら、
ゲージごと飛び跳ねて逆さまになってたり
ゲージが無理だったみたい。。

お留守番がなかなか上手にできません(-_-;)

ここ2年間は、居間に閉じ込めていい感じだったのですが
障子をボロボロにしちゃったのは想定外でした~(;_;)
Commented by nikkori-salon at 2015-02-26 11:33
わんちゃ。様

はじめまして…。
こんなに高くまで、ジャンプしたんですね。すご〜い。

nico
Commented by donarudo-happy-mi at 2015-02-26 11:49
もしかして・・・前ブログ(断捨離)。
しっかり読ませて頂いてましたょ( *´艸`)♪

ゲージでのお留守番。
最初、我が家にきた当初、柵を飛び越えて出て来てしまっていた事があったので
すのこを乗せて 屋根を付けました(^_^;)

ゲージ内がパニック状態になっちゃうんですね

最近は
お留守番しててくれる??と言って トイレシートを交換しベットを入れて
セッティングすると 自分から ス~~ッっと入ってくれるようになりました。
行く間際に ゴメンね・・・待っててね。
と声をかけると
さみしそうな瞳で 訴えられたり 
無視しちゃって見向きもしないときもあります。
ワンコも。気分って言うのがあるんだな~って。
↑ ↑一緒だな~って思っちゃいました( *´艸`)

30分。断捨離・・・
いいですね(#^.^#)
Commented by wantyawan at 2015-03-02 11:27
nico様
コメント返し、遅くなってm(__)mゴメンナサイ。

はじめまして、こんにちは(^^)

そうなんですよ~(゚д゚)!
かなりの高さのジャンプで
よく、これだけ障子が破れるもんだと
驚きました^^;
Commented by wantyawan at 2015-03-02 11:27
donarudo-happy-mi様
お留守番で自分からケージに??
す、すごいです(^^)
羨ましいです~えらいです~!

ワンコも気分・・本当に人間と同じですよね

ワンコ自身も自分のことを人間と思ってるのかなぁ

30分。・・最近いいかげんだったんです^^;
今日から本格始動します^^
<< お肌スベスベ^^ 吾輩はのら猫である。 >>


タグ
ブログジャンル
画像一覧
最新のコメント
此方では水前寺菜と言いま..
by ガチャ子 at 18:24
はじめまして♪我が家も退..
by viburnumyumi at 08:17
こんにちは。 お休..
by Chico at 20:20
自由日記ですから^^/ ..
by 7saikaranocherry at 19:48
わんちゃさんこんにちは ..
by syouhou36 at 16:53
あら〜お休みですか〜 ..
by kurumi-kyoko at 15:14
チェリーママ様(#^^#..
by wantyawan at 11:28
Lynn様(#^^#)こ..
by wantyawan at 11:28
食べるものと食べないもの..
by 7saikaranocherry at 16:55
あはは、なるほどビストロ..
by Lynn6 at 19:21